2018年2月7日水曜日

参観日

☆本日は低学年の参観日でした。しかし、2年生がインフルエンザで学年閉鎖中のため、1年生だけの参観日となってしまいました。そんななか大変多くの保護者の皆さんに参観いただきました。ありがとうございました。
                ☆1年生参観日の様子
杉の子学級・・・調べたことをしっかり発表していました。

1組の担任・・・大型ディスプレイを活用しながら張り切っていました。

2組の様子・・・先生方にインタビューしたことをわかりやすく発表しました。

3組の様子・・・校長先生に質問したことをみんなに発表しました。

                ☆4年生スキー授業
寒かったけど・・・とてもいい天気となりました。

今日は最後のスキー授業・・・みんな、とっても楽しそう!!

スキー場の頂上・・・




グループによっては、頂上から一気に滑走します。

                ☆今日の給食
ミルクパン、揚げ鶏の煮込み、彩サラダ


0 件のコメント:

コメントを投稿