2017年7月18日火曜日

今日は、とっても涼しい!

☆猛暑が続いた先週とうって変わって、肌寒いくらい涼しい日となりました。校長室に来てくれた子どもたちのなかには、お祭りの花火が中止になってしまったことを残念がる子どもたちが多かったようです。

曇り空でしたが、涼しいのでグランドで遊ぶ子どもたちがたくさんいました。

今日は特に、サッカーを楽しむ子が多くいました。

20分休み、チャイムの予鈴で戻る子どもたちの表情も爽やかでした。

                ☆1年生の図工作品


1年生のワークスペースには、たくさんのキリンがあります

一見、同じようですが、よく見ると体の模様が一つ一つ違います。

キリンが立っている地面にも工夫があります。

                ☆今日の給食

さんまごはん、米粉団子のスープ・・・とてもスタミナがつきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿