2017年7月14日金曜日

今日も暑かったけど・・・

☆いったい、この暑さはどうなっているのか・・・と思いたくなる今日の猛暑でした。でも、驚くことに子どもたちは、本当に頑張っています。ですから、先生方も必死です。

               ☆2年生の音楽

とても元気な声が聞こえてきたので第1ホールに行ってみると・・・・

2年生が1組、2組一緒になって歌っていました。7月26日の全校音楽集会向けた練習です。とても大きな声が出ていました。

               ☆3年生の音楽

3年生はワークスペースに集まって・・・

やはり、全校音楽集会に向けての練習中でした。かなり暑かったのですが、みんな真剣です。さすが、3年生ともなると違いますね。

                ☆今日の図書コーナー

たくさんの新刊が紹介されていました。

                ☆今日の給食

黒パン、あげ鶏の煮込み、三色和え

0 件のコメント:

コメントを投稿