2020年8月27日木曜日

参観日【6年生】

今日は6年生の参観日でした。
レクリエーション的な内容も含めて、
学習の成果を観ていただきました。


まずは、モニターを見ながら全員で「Eダンス体操」
 
 

続いては「何でもリレー」全部で7種類
これは、新聞紙で風船運び?
 
 

これは、モップで新聞紙運び?
 
 

続いては「保護者VS6年生の玉入れ」
 
 

保護者の皆さん、強すぎ・・・・・
 
 

最後は密に気を付けながら学習してきた「リコーダー演奏」
 
 

6年生の保護者の皆さん
暑さの中、参観いただき、ありがとうございました
 
 
 
 
校舎の前に消防車が・・・・
何が起きたのでしょうか?
 
 
校舎前に消防車が・・・・
 
 

実は・・・・
4年生が消防署に依頼して消防車を
写生させていただくことになりました
 
 

真夏日の強い日差しをさけて
日陰で写生を開始!
 
 

お忙しい中、わざわざ学校まで
消防車を運んでいただきました
 
 

消防本部の皆さん、ご協力ありがとうございました!
貴重な機会になりました!
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿