2020年8月26日水曜日

参観日【1年生】

今日は1年生の参観日でした。
中止になってしまった運動会、
その運動会を少しだけ再現した「ミニ運動会」を観ていただきました。


1年生が整列しました
 
 

まずは、入場行進です
 
 

開会式が終わり、ラジオ体操です
 
 

学級対抗全員リレーがスタート!
 
 
 
最後まであきらめずに走ります
 
 

続いては玉入れ
2組は調子よさそうです
 
 

1組も入っています
 
 

みんな最後までがんばりました
 
1年生の保護者の皆様、暑い中
参観いただきありがとうございました。
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿