2020年8月21日金曜日

参観日【2年生】

今年初めての参観日です。
感染症対策のため、学年別に体育館及びグランドでの授業参観としました。
今日は2年生、体育館で「ミニ運動会」を観てもらいました。


学級対抗「玉入れ」スタート!
 
 

赤い帽子の1組、がんばれ!
 
 

白い帽子の2組も負けるな!
 
 

かごからあふれそうです
どちらが勝ったのかな?
 
 

「全員リレー」全力で走ります
 
 

次々にリレーしていきます
 
 

保護者の皆さんの前で
きびきびとした元気な動きが印象的でした
ご参観ありがとうございました!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿