2020年8月24日月曜日

参観日【5年生】

今日は5年生の授業参観日でした。
まずは、ポスターセッション形式で調べ学習を発信、
そして、クラス毎にYOSAKOIを披露しました。


「北海道をとびだそう」(総合的な学習の時間)で
調べた他府県の情報をグループ毎に発信しました
 
 

このグループは広島県ですね!
 
 

画像やゆるキャラ情報なども交えて
見やすく楽しく発表することができました
 
 
 
YOSAKOI! まずは2組の発表
 
 

家の人を目の前にして気合いが入っています
 
 

続いて1組の発表
 
 

きびきびとした動きで見応えがあります
 
5年生の保護者の皆様、ご参観ありがとうございました
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿