2019年3月12日火曜日

しごとをしているわたし

2年生が将来の仕事をしている自分を想像して絵を描きました。
いろいろな夢が描かれていますよ。


これは、機関車の運転手かな?
 
 
漁師さんがサメを・・・
 
 
これは何の仕事かな?
 
 
看護師さんだね!
 
 
ラグビー日本代表!
 
 
画面に合わせて上手に発表しています。
 
 
 
 
3年生が「体つくりの運動」です。
ボールを使った運動です。
 
 
まずは、とりやすいところを狙って・・・・
 
 
「いくよー!」
 
 
今度は足下を狙って・・・
ナイス キャッチ!
 
 
次は、距離を遠くするよ。
投げ方、受け方、上達したかな?
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿