2019年3月13日水曜日

1/2成人式

4年生が「2分の1成人式」を開きました。
成人の半分、10歳を記念して夢を語り合いました。


まずは、クラスの代表が将来の夢について発表です。
 
 
夢を叶えるためにどうするか、力強く発表してくれました。
 
 
次は、一人一人自分の夢を発表です。
 
 
将来の夢・夢の実現のために・どんな高学年になるか・・・・
それぞれの思いが伝わりました。
 
 
「十歳の記念日」という歌・・・
 
 
4年生全員で歌いました!
 
 
 
 
今日の「笑顔の広場」は・・・・
絵本を読んでくれたのは・・・・
 
 
教頭先生が読み聞かせをしてくれました。
とても楽しそうです!
 
 
2冊目もとても楽しい絵本で、ついつい前のめりに・・・
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿