2019年3月1日金曜日

お世話になりました!

「6年生を送る会」が行われました。
各学年から感謝の気持ちを込めた発表が行われ、温かい空気に包まれました。


6年1組の入場です。
 
 
6年2組の入場です。
 
 
1年生「パプリカ」のダンス
ノリノリです!
 
 
2年生「U.S.A.]の替え歌とダンス
キレキレです!
 
 
3年生「君はずっと友達」を大合唱
心のこもった歌声です!
 
 
4年生「あっち向いて ほい!」対決
6年生が勝ちました!
 
 
5年生「ルパン三世のテーマ」をみんなで合奏
迫力満点です!
 
 
6年生からの贈り物
手縫いの雑巾です、みんなで使ってください!
 
 
6年生から「〇✕クイズ」
今日の「6年生を送る会」は6年生の心に残るでしょうか?
答えは・・・・・〇
 
 
6年生の退場
在校生の手拍子が体育館に響きます
「6年生の皆さん、今までお世話になりました。ありがとうございました!!」
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿