2014年6月6日金曜日

遠足








 6月6日(金) 風がちょっと強かったですが、前日のような暑さはなく、絶好の遠足日和となりました。
 1年生は「つつじ公園」(大きなプラタナスの木陰でおやつやお弁当を食べました。)2年生は「美山北公園」、3年生は「高栄南公園」、4年生は「常磐公園」、5年生は「野付牛公園」、6年生は「三輪公園」が目的地でした。
「うちのお母さんね。4時に起きてお弁当作っていたんだよ。」と言っていた4年生の女子がいました。
熱中症になることもなく、無事終わりました。 
子どもたちのいない学校では、グラウンド整地が行われました。(文責:牧野喜充)

0 件のコメント:

コメントを投稿