2014年6月17日火曜日

プール1日遅れでオープン

 

 《お知らせ》 プールオープン
 ◎昨日は外気温が低くてオープンを延期しましたが、室温、水温とも上がったため、本日から使 
  用を開始します。お待たせしました。放課後の使用は、一度家に帰ってからになります。
 
 ◎運動会の写真を展示しています。2週間程度の展示になります。
 
 ◎中庭に癒しの空間を作りました。今年は新しくアーチをつけました。
  「校長先生、ぼく、水やりのお手伝いするよ!」と言ってくれた1年生がいました。
 
 ◎HPに学校だより9号(80号)をUPしました。
                                      (文責:牧 野)

0 件のコメント:

コメントを投稿