2014年6月28日土曜日

土曜警備

 土曜警備員さんのサービス

                     
                    中庭もきれいにしてもらいました。  

 「校長さん、休みの日も出勤ですか?」中庭いじりをしていたら、土曜警備の五十嵐さんから声を掛けられました。
 「木の剪定はお得意ですか?」と聞くと心得があるというので、ワサワサだった「金の成る木」(校長室前の廊下にある)の剪定をお願いしました。暑苦しかった枝がスッキリになりました。 
                                               (文責:牧 野)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿