2018年12月28日金曜日

年の瀬・・・

冬休みを利用して教室・廊下のワックスがけを行いました。
シルバー人材センターの皆さんと先生方が協力して、見違えるほどきれいになりました。


剥離剤(はくりざい)で古いワックスと汚れを取り除きます。
 
 
手作業で汚れた部分をそぎ落とし
 
 
水分を取っていきます。
 
 
乾かした後、ワックスをかけると、こんなにきれいに・・
皆さん、ありがとうございました!
 
 
平成30年も年の瀬を迎えました。
今年も多くの皆様に温かいご支援・ご協力をいただきました。
誠にありがとうございました。
学校は明日から1月3日まで学校閉庁日になります。
皆様、よいお年をお迎えください。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿