2018年12月10日月曜日

学年閉鎖・学級閉鎖のお知らせ


平成30年12月10日

 

インフルエンザ様疾患と風邪による学年閉鎖・学級閉鎖のお知らせ

 

 1 対  象  

【学年閉鎖】

3学年  インフルエンザと風邪による欠席率 34%・罹患率 50%

 

   【学級閉鎖】

    1年1組 インフルエンザと風邪による欠席率 24%・罹患率 60%

    2年3組 インフルエンザと風邪による欠席率 23%・罹患率 40%

 

2 実施期間  平成30年12月10日(月)5校時から

12月13日(木)まで

*登校日は、12月14日(金)です。

 

3 お願い

(1)インフルエンザと風邪による学年閉鎖・学級閉鎖であることを十分に理解し、保
    温・保湿・栄養を十分にとって休養させて、早期回復に努めてください。

(2)症状によっては、医師の診断を受けて静かに療養させてください。

(3)学校医より本日を含めて4日間の閉鎖期間が必要と指導がありました。学級閉鎖

中は、外出や外遊びを控え、人が多く集まるところや友人宅等へは出かけさせな

いでください。

児童館へ行くこともできませんので、ご理解ください。

(4)規則正しい生活をして、身体の抵抗力を高めるように心掛けてください。

(5)12月14日(金)が、登校日となりますが、体調が完全でない場合は無理をさ

せないで回復に努めてください。
(6)学級閉鎖中にインフルエンザに罹患した場合も、学校にご連絡願います。



0 件のコメント:

コメントを投稿