2018年12月20日木曜日

ミニコンサート

お昼休みに合唱部のミニコンサートが開かれました。
第1ホールには、たくさんの子どもたちと先生方が集まりました。


合唱部の美しい歌声がホール全体に響きました。
 
 
来春卒業する6年生は「手紙」を歌いあげました。
 
 
部長からの挨拶もありました。
来年度の部員を募集しています!!
 
 
最後はクリスマスソング「聖者の行進」です。
 
 
 
 
3年2組のお楽しみ会
そりリレーで盛り上がっていました!
 
 
サンタの帽子とトナカイのカチューシャが
バトン替わりです。
 
 
 
グランドと玄関を結ぶ階段に手すりがつきました。
 
 
積雪時は足元が滑りやすいので、
気を付けましょう!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿