2018年3月6日火曜日

版画作品☆3年生

☆3年生は図工の時間、紙版画で「むかしの遊びに挑戦する自分」を表現しました。総合の時間に実際に体験したことをモチーフにしています。どれも力作揃いです。その一部ですが紹介したいと思います。

                ☆3年生のワークスペースに紙版画が展示されています。


お手玉に挑戦している女の子・・・真剣な表情がいいですね!

楽しい気持ちをハートで表現しいる作品

こちらはけん玉です。とにかく楽しそう!!

体全体をつかってけん玉をしている様子がよくわかりますね。

竹馬はとても難しい・・・表情からよくわかります。

怖いけど・・・でも・・・そこが楽しいのかなぁ・・・

                 ☆今日のおまけ

玄関の掃除当番・・・除雪もやります!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿