2018年3月22日木曜日

卒業式

☆3月20日、北小学校第61回の卒業式が厳粛に行われました。

                 ☆第61回北見市立北小学校の卒業式
卒業生を拍手で迎えました。

一人一人、校長から卒業証書が手渡されました。学生服、ブレザー姿は、すでに中学生のようですね!

最後に別れの歌として、卒業生が「旅立ちの日に」を合唱しました。


6年1組、担任からのメッセージ

6年2組、担任からのメッセージ

                ☆今年度・・・最後のおまけ
図書コーナーにお座敷が・・・

とても和むスペースになっています。

                ☆今年度・・・最後の給食
チャーハン、和風きんぴら包み焼き、マカロニスープ・・・いつも、おいしい給食をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿