2018年3月2日金曜日

6年生へ☆メッセージ

☆昨日は、6年生を送る会で大変盛り上がりました。いよいよ卒業式が近づいてきました。廊下には、在校生から卒業する6年生に向けてのメッセージが掲示されています。どの学年も工夫を凝らしたものになっていました。

                ☆1年生からのメッセージ
6年生一人一人の似顔絵にメッセージが添えられています。
                ☆2年生からのメッセージ
虹をバックに風船にメッセージを書きました。
                ☆3年生からのメッセージ
3年生も6年生一人一人の絵にメッセージを書きました。
                 ☆4年生からのメッセージ
4年生は、桜の花びらのカードにメッセージです。
                 ☆5年生からのメッセージ

6年生一人一人をペンギンにみたてメッセージを書きました。

                ☆今日のおまけ
学校の敷地内・・・けっこう雪が積もりました。北小は斜面に校舎が建っているので除雪が大変です。

                ☆今日の給食
ミルクパン、チンゲンサイのスープ、鶏肉、オレンジ

0 件のコメント:

コメントを投稿