2017年8月30日水曜日

今日の2年生☆3年生

☆今日は、2年生、3年生の授業を覗きました。

                ☆2年1組の“音楽”の時間

鍵盤ハーモニカの学習でした。みんな、すっかり慣れていて、とても上手に弾いていました。

担任の先生の指示に、すぐに反応して演奏していました。すばらしい!
                ☆2年2組の“なかよし”の時間
どうやら幼稚園に訪問するための話し合いのようです。

訪問する目的をみんなでしっかり確認していました。

                ☆3年生の合同音楽
1組、2組がワークスペスで一緒に歌の練習です。

学芸会で歌う曲も練習していました。とてもきれいな歌声でした・・・本番が楽しみです。

                ☆今日の給食
ソフトフランスパン、キャロットスープ、タンドリーチキン、枝豆

0 件のコメント:

コメントを投稿