2017年8月25日金曜日

今日はいろいろ・・・

☆今日は、晴れましたがちょっと湿度も気温が高く、また真夏にもどったような天候でした。

昼休み・・・とても良い天気となりましたが、風もかなり強かったです。

6年1組・・・外国語活動の時間です。担任とALTが協力しながら授業を行っていました。


英語活動で使用している教材です。

6年2組は理科室で実験の授業でした。専科の田中先生が担当しています。

どうやら“てこ・・・力”についての学習のようです。

                 ☆校長室から


たくさんの子どもたちが自分で描いた絵を校長室にもってきてくれます。それを掲示しています。
           

                ☆今日の給食

クロワッサン、トマトとたまごのスープ、なすのチーズ焼き、豆乳プリン・・・今日も子どもたちに人気のメニューです。

0 件のコメント:

コメントを投稿