2017年8月21日月曜日

学校はじまりました!

☆長い長い夏休みが終わり、今日から授業がはじまりました。北小のブログもお休みしていましたが、また日常の子どもたちの様子をお知らせしていきたいと思います。
 
みんな・・・夏休み中に作製した作品をもって登校です。
 

全校朝会の様子・・・児童会からの報告がありました。

1年生・・・しっかり話しを聴いていますね。


高学年・・・さすが、夏休み明けでも落ち着いています。

休み時間・・・グランドで遊ぶ子どもたちでいっぱいでした。

                ☆今日の給食

今日から牛乳のパッケージが変わりました。ラーメン、さつまパイでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿