2015年5月22日金曜日

PTA野球へのお誘い




 *ホームページに掲載しています。

  PTA野球 部員募集





    新緑の候、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、暖かい日が続くようになり野球シーズンも本格的にやってまいりました。
つきましては、今年度も『第59回北見市小学校PTA親睦野球大会』に向けて、北小PTA野球を結成したいと思います。野球が好きな方、楽しみたい方、是非ご参加ください。
また、野球を通じて親睦を深めていきたいと考えています。今年は、人数の見込みが少ないです。野球経験に限らず、多くの方々のご参加をお待ちしております。楽しいチームにしていきましょう。よろしくお願いします。
なお、今後の主な予定は下記の通りとなっていますが、練習は基本的に北小グランドを使用し、お仕事に支障のない早朝に設定し実施したいと思います。

○参加される方は、申込用紙に記入の上、5月29日()までに担任まで提出を願います。


○ご不明な点がありましたら、北小学校 23-7615(本田)までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿