2015年5月22日金曜日

北見市立北小学校応援歌

今年制作した北小学校応援歌を紹介します。歌声は、北小学校合唱部の皆さんです。
PCでごらんの場合は、再生ボタンを押してください。(音量にご注意ください)





スマートフォン等でごらんの方は、下記よりダウンロードしてお聞きください。
音楽ファイルはmp3形式です。


北小応援歌mp3


お子さんと一緒にぜひ歌ってください。ご家庭が運動会ムードに盛り上がること間違いなしです。


♪   北小学校  応援歌(運動会) 平成27(2015)年5月作成
1広い北見の 青い空 輝く大地 ふみしめて 北小健児 さあ行くぞ 勝ちどきあげよう わが友よ
フレー フレー (あか・きいろ) がんばれ がんばれ (あか・きいろ)
2広い北見の 白い雲 明るい風を 背に受けて 北小だましい はっきして 勝利を目指そう わが友よ
フレー フレー (あか・きいろ) ファイト ファイト (あか・きいろ)
~歌声 北小合唱部~




0 件のコメント:

コメントを投稿