2019年9月18日水曜日

マラソン記録会

長距離走にはちょうどよい天候の中、
子どもたちの体力向上を目指して「マラソン記録会」が行われました。
保護者や地域の皆さんからのあたたかい声援に後押しされて、
最後まであきらめない粘り強い走りが見事でした。


【1年生 1.4km】
1年生がスタートラインに並びました
 
たくさんの声援が送られます
 
苦しい上り坂でも、がんばっています!
 
 
 
【2年生 1.4km】
2年生のスタートです
 
先頭が坂を下ってきました、がんばれ!
 
次々にゴール!
 
 
 
【3年生 2.4km】
3年生のスタート、30秒前・・・
 
まるいやねをバックに激走です!
 
ゴール直前!ラストだ!いけー!
 
 
 
【4年生 2.4km】
スタートで転倒しないように気をつけて
 
グランドからコースに出て行きます
 
応援の声が響きます!
 
 
 
【5年生 3.2km】
もうすぐスタート!準備はいいかな?
 
 
上り坂が苦しい!!
 
もうすぐゴール!
 
 
 
【6年生 2.4km】
小学校最後の記録会ですよ!
 
スタートダッシュ!!
 
下り坂は元気が出るー!
 
トップでゴールイン!
 
みんな、がんばったね!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿