2019年9月17日火曜日

任命式

全校朝会の中で、任命式が行われました。
先日の選挙で選出された5名の役員に任命書が渡されました。


全校児童が体育館に入場しました
 
 
会長・副会長・書記、それぞれに任命書が手渡されました
 
 
最後に後期児童会長から決意が表明されました
 
 
 
4年1組「理科」
 
 
空気鉄砲で実験開始!
 
 
ポン! ポン! 
 
 
勢いよく飛んでいきます
 
 
4年2組「理科」
 
 
「とじこめられた空気と水」の学習です
 
 
 
 
筒に水を入れて・・・・



水だとあまり飛ばないなー!
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿