2019年4月26日金曜日

1年生を迎える会

1年生がますます楽しく過ごせるように
集会委員会が「1年生を迎える会」を開いてくれました。


入場のため体育館入り口に控える1年生
 
 
6年生と手をつないで入場です
 
 
ステージ前に整列、児童会長さんの挨拶
 
 
1組と2組で「ボール渡しリレー」で競争!
 
 
全校児童で「じゃんけん列車」が始まりました
 
 
だんだん列車が長くなってきました
 
 
50人くらいの列車ができました!
 
 
2年生から手作りの「紙コップけん玉」のプレゼント!!
 
 
最後に全員で校歌を歌いました
「窓をひらけば 空遠く 🎶 」
 
 
1年生が退場です
10連休、元気に安全に過ごしてね!
 
 
集会委員の皆さん、お疲れさまでした





0 件のコメント:

コメントを投稿