2019年4月23日火曜日

避難訓練

本日、火災を想定した避難訓練を行いました。
「おはしも」の約束を守って、落ち着いて避難することができました。


サイレンが鳴り放送を聞いて、避難が始まりました。
 
 
避難場所はグランドです。
 
 
煙を吸い込まないように、ハンカチなどで口を覆っていますね。
 
 
避難後は、整列して人数の確認です。
 
 
避難終了後、消防署の方から講評をしていただきました。
 
 
 
全校朝会で任命式がありました。
前期の各学級委員長・委員会の委員長の皆さんが任命されました。
 
 
児童会長さんから任命書が手渡されました。
 
 
学級や学校をよりよくするため、全校みんなでがんばります。
 
 
 
今日の給食
北見焼き肉丼・むらくも汁
 
 
合計 672Kcal
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿