2018年9月28日金曜日

前期終業式

平成30年度前期が終わりました。
この前期、毎日の学習を通して様々な力を身に着けることができました。
終業式では、前期を振り返るとともに後期に向けての意欲を高めました。


体育館に全校児童が集合しました。
 
 
終業式の前に、児童会の任命式が行われました。
後期児童会長から、学級委員長と各部の部長
に任命証が手渡されました。
 
 
終業式では、全員で校歌を斉唱した後、
前期の児童会長のお話です。
 
 
3つの学年の代表が、前期を振り返っての作文発表をしました。
まずは、1年生の発表です。
ゆっくり丁寧に発表してくれました。立派でした。
 
 
続いて3年生の代表です。
落ち着いた発表で、とても聞きやすかったですよ。
 
 
最後は6年生です。
自分の想いをはきはきと発表してくれました。
さすが6年生です!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿