2018年1月30日火曜日

今日もスキー☆スキー

☆朝から青空が広がり、4年生にとって最高のスキー日和となりました。でも、スキー場に着いた9時でもマイナス10度以下でした。今日はデジカメを持っていったので、スキー学習の様子をたくさん紹介します。

                
まず、グループごとに準備運動です・・・すごっ~く寒い!!

さて、いよいよリフトに乗って、授業開始・・・!

一番上から半分の地点・・・ちょっと・・・休憩です。

天気も雪質も・・・最高です。

きちんと距離をとって順番に滑ります。

みんな・・・なかなか・・・うまい!

4人乗りリフトの覆いを開けて・・・気持ちよさそうです!

約2時間ほど・・・滑りました。

グループごとに終了です。

                ☆今日の給食

おおなごはん、白玉汁、筑前煮、黒豆

0 件のコメント:

コメントを投稿