2018年1月23日火曜日

冬休みの作品展(1年生)

☆今日の冬休みの作品展は1年生です。どの作品もとても個性的で楽しいものばかりです。その一部ですが紹介します。

                 ☆1年生の作品


実際さわって楽しめるゲームの作品がとても人気です。

大きなドラゴンですね!

小さいけど、カラフルでかわいい・・・動物園かなぁ~

世界の国旗コレクション・・・よくできています。

学芸会でも使えそう・・・青鬼の面

ゲームの世界を再現・・・とても楽しそう!!

とっても愛らしいピカチュウ

不思議な世界観を感じる・・・すてきな絵ですね。

                ☆4年生のスキー授業

今日は、4年生1回目のスキー授業でした。

ちょっと寒かったけど・・・とてもよい天気でした!

                ☆今日の給食
ごはん、味噌汁、鶏肉のゆずがらめ、ふりかけ

0 件のコメント:

コメントを投稿