2018年1月22日月曜日

冬休みの作品展(3年生・2年生)

☆今朝はかなり冷え込みましたが、例年より雪が少ないのは助かります。子どもたちもようやく普段のペースにもどってきているようです。今日は、3年生、2年生の作品を紹介します。

                ☆3年生の作品


今年はどの学年にもおいしそうな作品が・・・

とても丁寧な作品・・・すてきですね

かわいい作品も・・・

こちらは本物のアイスのような作品・・・見間違いそうです。

手作りのカレンダー・・・いいですね。

                   ☆ここからは2年生の作品です。


とっても温ったかそうで・・・癒やされる作品です!

こちらも華やか・・・暖ったかそう!!

実際に中身が出てきます・・・優れものの作品です。

猫好きにたまらない・・・すてきな作品です。


こちらも食べたくなるようにプチケーキ!


                ☆今日の給食
カレーうどん、ちくわ納豆つめあげ、ヨーグルト

0 件のコメント:

コメントを投稿