2016年6月10日金曜日

今日は、遠足!

☆今日は、待ちに待った遠足です!!

 ☆ちょっと肌寒い日となりましたが、学年ごと元気に出かけました。

最初にグランドで全校集会をしました。


1年生は、6年生のお兄さん、お姉さんと一緒に出かけます。


1年生は、「つつじ公園」です。しっかり並んでいますね!


2年生は、「美山北緑地」です。寒くても元気がいいです。


3年生は、「高栄南公園」です。これからの活動を確認中です。




4年生は、「常盤公園」です。全員で行うレクの打ち合わせをしています。


5年生は、「野付牛公園」です。少し早めに昼食をとりました。


6年生は、「三輪公園」です。1年生を無事送り届けてから、ここに到着です

0 件のコメント:

コメントを投稿