2015年9月18日金曜日

第50回オホーツク地区特別支援教育研究大会

オホーツク管内から186名の先生が集まりました。
全体会場~西小学校
授業校~西小、北小、小泉小、中央小、高栄中、北中で開催されました。
北小学校では、「ハーブを育てよう」(3年生杉の子) 春から育ててきたハーブの観察記録や調べたことをクイズにして発表したり、ハーブティー(ミントやカモミールなど)を参観者に味わってもらいました。参観者から「立派な発表でした。」とお褒めの言葉をたくさんいただきました。







                  学校だより20号UPしました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿