2015年9月25日金曜日

PTA研修会 「きれいなからだ」をつくる

PTA教養部主催 《テーマ》 食事が「きれいなからだ」をつくる!
9月24日(木) 19:00~  
髙田 ひとみ氏(北見市健康推進課 栄養指導係)を講師に招いて、健康な体をつくる食生活のポイントについて、お話を伺いました。(参加者 20名)
「普段食事には気をつけていると思っていましたが、間違いだらけだったと気がつきました。
『医食同源』健康で長生きするために改めて食事を大切にしなければならないと思いました。
大変勉強になりました。ありがとうございました。また、こうした研修の機会を設けてもらいたいと思います。」
 (参加者の声) 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿