2024年6月13日木曜日

舟山組さんに感謝!学校周辺がきれいに

6月7日(金)、8日(土)に舟山組さんの地域貢献活動として、北小学校周辺の草刈り、庭木の剪定、グラウンド側溝の土上げ作業を行っていただきました。舟山組さんには、毎年この時期にお世話になっていますが、今年もきれいにしていただきました。7日(金)には駐車場周辺の木の剪定を行っていただきました。8日(土)は朝早くから大勢の職員の方々に学校周辺やグラウンド横の土手を中心に草刈りをしていただきました。暑い中での作業、ご苦労様でした。北小の子どもたちのために作業して下さったことにみんなで感謝しながら、グラウンドや校庭、畑を安全、快適に利用したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿