2020年6月18日木曜日

みんなの前で発表!

1年生の生活科「みつけたことをはなそう」
今日はみんなの前に出て、発表です。


「この時間はみんなの前で発表してもらいます。」
 
 
何をはなしてくれるのかな?
 
 
まずは練習です
 
 
「ぼくは・・・・・です。」
拍手!
 
 
「わたしは・・・・です。」
みんなとても上手に発表できました。
 
 
5時間目が終わり「帰りの会」が始まりました
 
 
明日の学習は・・・・
明日もがんばろうね!
 
 
 
今日の給食
チキンオムライス・ニョッキのコンソメスープ・ミニトマト
 
 
合計:604Kcal
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿