2020年2月20日木曜日

スキー学習

今シーズンのスキー学習が、今日で終了です。
当初の極端な雪不足のため、スキー場でのスキー学習は
残念ですが各学年1回のみとなってしまいました。


今日は4年生がスキー場に出かけました
 
 
おそろいのゼッケンが目立ちます
 
 
いってらっしゃーい!
 
 
4人乗りで一気に頂上へ
 
 
天候にも恵まれ、楽しいスキー学習になりました
 
 
 
児童会役員選挙の立ち会い演説と投票が行われました。
6年生が卒業した後の役員を決める、大事な選挙です。
 
 
立ち会い演説が始まりました
立候補者の力強い演説が響きます
 
 
演説終了後、投票用紙が配られます
 
 
選挙管理委員から投票方法の説明です
 
 
投票箱に投票です
 
 
開票は放課後、結果発表は明日になります
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿