2019年12月9日月曜日

表彰

常呂川の水質保全のための環境ポスターコンクール、
 
優秀賞の表彰が行われました。


4年生が応募した作品が「優秀賞」に輝きました
おめでとうございます!
 
 
市役所環境課の方から
賞状や副賞が手渡されました
 
 
 
今日は「えがおの広場」の日
楽しい絵本でしたよ!
 
 
「ゆうちゃんとめんどうくさいサイ」
 
 
読み方が上手で引き込まれてしまいます
 
 
 
今日の給食:
あんかけ焼きそば・大学芋
 
にんじん・はくさい・たまねぎ・たけのこ・ちんげんさい・きくらげ
野菜たっぷりの「あんかけ焼きそば」・・・・ごちそうさまでした!
合計563Kcal





0 件のコメント:

コメントを投稿