2019年11月28日木曜日

ギコギコクリエーター

「ギコギコクリエーター」??
4年生の図工、楽しい生き物が次々に誕生しています!


のこぎりで切った木材を
釘や接着剤でつなげていきます
 
 
金槌で指を打たないように気をつけて!
 
 
「サソリ」
 
 
「かに」
 
 
「へび」
 
 
「トカゲ」
 
 
 
3年生は版画の学習です。
様々な材料で工夫しているようですよ!
 
 
何を貼り付けているのでしょうか?
 
 
毛糸やダンボールが見えますね
 
 
インクを塗っていきます
 
 
ばれんでスリスリ・・・
 
 
刷り上がりました!
 
 
ウサギだね!
 
 
 
跳び箱遊びをしているのは1年生、
開脚跳びにつながる色々な動きに挑戦!
 
 
 
 
ジャンプして・・・
 
 
円の中心に着地!
 
 
ウサギのように両手をついて・・・
 
 
だんだん高く・・・そして、マットに着地!
 
 
両足で踏み切って・・・
 
 
おしりを高く上げるようにジャンプ!
 
 
開脚して・・・
 
 
両手をついて前に前に!
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿