2019年10月27日日曜日

ありがとうございました、学芸会終了!

北小学校学芸会が盛会のうちに終了しました。
子どもたちは、練習の成果を発揮して見事なパフォーマンスを披露してくれました!
たくさんのご声援をありがとうございました。


1年 挨拶 「はじめのことば」
 
 
1年 劇 「いなばのしろうさぎ」
合唱 「にじ」
 
 
合唱部 合唱 「やさしいあの子」他
 
 
2年 器楽 「ホールニューワールド」
合唱 「君はともだち」
 
 
5年 合唱 「Dream & Dream ~夢をつなごう~」
器楽 「星条旗よ永遠なれ」
 
 
3年 劇 「落ちてきた階段」
 
 
4年 音楽 「2020への架橋」
 
 
6年 劇 「主人公」
 
 
6年 挨拶 「おわりの言葉」
 
 
ご来場・ご声援、ありがとうございました!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿