2019年7月19日金曜日

夏休みの図書貸し出し

夏休みまで後1週間、
夏休みのための図書貸し出しが行われました。


学校司書さんから借り方の説明を聞く中学年
 
 
「この本、たのしいかな?」
 
 
低学年も本を選んでいます
 
 
「ゾロリのシリーズにしようかな?」
 
 
「高学年の皆さんには、この本がおすすめですよ」
 
 
 
決まった人から貸し出し!ピッ!
 
 
 
ALTシーラさんが初めて北小に来てくれました。
初めてなので、いろいろな質問を受けてくれました。
 
 
 
「みなさん、はじめまして!」
 
 
「私の出身地アメリカのボストンはここです」
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿