2019年1月30日水曜日

高学年参観日

高学年参観日が行われました。
5年生は「道徳」、6年生は「外国語」の授業を参観していただきました。
お忙しい中、ご来校ありがとうございました。



5年1組
道徳の教科書の「すれちがい」という資料で、グループ交流をしています。
 
 
5年2組
同じく「すれちがい」を資料に、心情を表すグラフで学習しています。
 
 
6年1組
Three Hint Quiz をしています。
 
 
6年2組
班対抗のActivityで盛り上がりました。
 
 
 
1年生が美芳公園の斜面でスキー学習です。
気温が低い中、みんながんばりました!

 
 
「準備体操をしますよ!」
 
 
「さあ、のぼりますよ!」
 
 
「手を広げて!」
 
 
「そのまま、そのまま!」
 
 
「いいぞ!」
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿