2018年8月28日火曜日

ガパオライス

今日の給食に、タイ料理として人気のある「ガパオライス」が出されました。
日本風にいうと「鶏や豚のひき肉のバジル炒めご飯」ということになるようです。



今日の給食 計652Kcal
「ガパオライス・ジャーマンポテト・巨峰」


「おかわりしました!」
2年1組
 
 
「ガパオライス、おいしー!」
2年2組
 
 
「巨峰の皮も食べちゃいました!」
2年3組
 
 
3年生が体育の時間のはじめに5分間走です。
マラソン記録会に向けての取り組みが始まりました。
 
 
男子もがんばりました。
少しずつ走る時間を増やしていくようですよ。
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿