2018年8月20日月曜日

夏休み明け

夏休み明けは「全校朝会」からスタート!
明るく元気な子どもたちが全員集合しました。


全校朝会では、合唱部からコンクールの出場報告がありました。
たくさんの応援や励ましに感謝の言葉がありました。
 
 
各学級では、早速、夏休みに取り組ん作品発表会が行われました。
6年生の様子です。
 
 
 

6年生は、力作や芸術的な作品が目立ちました。
 
 
5年生でも作品発表が行われました。
これはランプシェードです。
 
 
こちらも5年生。
珍しい名字を調べた自由研究です。
 
 
「夏休み作品展」は、8月21日(火)~28日(火)
各学年のワークスペースに展示されています。
機会がありましたら、ぜひお越しください!
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿