2016年5月27日金曜日

運動会の準備、完了!

☆明日は、いよいよ運動会、午後から、みんなで準備しました。

   ☆明日は、どうやら運動会にとって最高の天候となりそうです。準備もしっかりできたので、みんな・・・がんばるぞ~!!


                 

まずは、テントの組み立てです。


先生も子どもたちも、みんなで協力しました。


組み立てたテントは、明日の朝、立ち上げます。


ラインは丁寧に引きました。


トラック外側のロープ張りです。




明日のために、みんな一生懸命頑張りました。


得点板もできあがりました。


後は、本番を迎えるだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿