2016年5月26日木曜日

全体練習

☆今日は、昨日できなかった最後の全体練習を行いました。

  ☆1,2時間目は、全校児童による全体練習でした。開・閉会式や団体競技を中心に頑張りました。でも、今日もグランドは暑かったです!!

開会式は、かなりしっかりできるようになりました。


開会式が終わると駆け足で退場します。


2年生の「大玉ころがし」は、何度見てもおもしろい!




1~3年生の選抜リレー、全員で応援です。

4~6年の選抜リレーは運動会の花です。最高に盛り上がります。



 

1年生の「玉入れ」、けっこう白熱します!




 



0 件のコメント:

コメントを投稿