2016年1月21日木曜日

2日遅れて 始まりました。

ようやく子どもたちの元気な声が戻ってきました。
「今日も休みかと思った。ちょっと残念だったけど、学校に来たら、やっぱりよかった。!」
と言った子がいました。
 2日間、除雪で大変だったと思います。まだ完全に除雪が行われていません。登下校が心配です。先生方、地域の方が交差点で安全指導をしてくれていますが、出かける前には、声かけをお願いします。


     朝8時30分 職員で玄関までの通路を除雪、何度やってもすぐふさがります。


               *元気に登校する子どもたち


            *除雪でできた雪山で、さっそく遊ぶ子どもたち(昼休み)



*冬休みの作品を鑑賞する6年生




*お父さんと一緒に作った冬休みの作品



0 件のコメント:

コメントを投稿