2016年1月5日火曜日

なでしこジャパン 高瀬選手 来校!


 女子サッカーなでしこジャパンのFWとして活躍している北見出身(北小卒)の高瀬愛実選手(INAC神戸レオネッサ所属)がテレビクルー(BSフジ)と一緒に突然やってきました。
高瀬選手の特番撮影のため、お正月で帰省した機会に母校である北小を訪れたものです。
丁度、オニオンの練習初日と重なり、記念撮影をしたり、練習を見てもらったりしました。サッカー少年団の子どもたちにとっては素晴らしいお正月のお年玉になりました。
廊下に飾ってある全道大会出場記念のパネル(高瀬選手が写っている)をなつかしそうに眺めていました。
最後に力強くオリンピックでの活躍を約束してくれました。
放送はBSフジ1月24日(日)お昼12:00からです。
しかし、突然のことで驚きました。












0 件のコメント:

コメントを投稿