2015年10月15日木曜日

PTAバザー通信

本日、食品バザーの食券を配付しました。
 PTA会員の皆様には、食品バザーへのご協力をたくさんいただきました。本当にありがとうございました。
 本日、購入された食券を配付いたします。集計作業には、誤りがないように確認したつもりですが、各ご家庭においても食券を再度ご確認願います。

 *もし、お渡ししました食券に誤りがあった場合は、袋ごと10月20日(火)までにご返却願います。(担任の先生にお渡しください)それ以降は、商品発注の関係で受付できませんので、ご了承願います。"
 *再渡は、10月21日(水)頃を予定しております。
 *4年生以上で係になっているお子さんには、本日ピンク色の封筒を配付しました。係のお子さ 
  んは当日、保護者と一緒に食事をする時間がありませんので、今回購入いただいた食券のう
  ち、お子さんの分だけ封筒に入れて、
     10月20日(火)までに担任の先生に提出してください。
    ※展示係・宣伝係・児童会三役・実行委員会は除きます。
  《学芸会当日の食品バザーのお知らせ》
*食品バザーの引き換えは9時30分から12時30分の間に、2学年ワークスペースにて
  行います。"
*当日、2年生教室と3年生教室を昼食会場として開放いたします。お子さんの演目時間に
 合わせて、ご利用ください。"
*昼食会場の各教室のテレビは、学芸会の様子を放映いたします。"
*購入された品物を入れるマイバッグをご用意願います。
*ごみは、各ご家庭で持ち帰りお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿